三亭日記

スポンサーサイト


3月1日めざして・・・

前回は、Tomo Clubの会合報告をサボってしまいました。
きっとAcbさんやTomo Clubの存在を知っている人は、
どこまで進んでいるのか気になっている事でしょう。

さて、前回のTomo Clubは、
3月の通信の記事を決め、おおまかなレイアウトを考え、
後は、誰がどの記事を担当するか決めました。
記事は、昨日までの個々の宿題で、休みをつかっての作業
となりました。

そして、昨日のTomo Clubは、それぞれの記事を持ち寄り、
レイアウトと編集。
ようやく少しずつ形になってきました。
何だか完成が近づいてくると、わくわくしちゃいます。

記事


それと同時に、お客様へのおもてなしグッスの
「手作り楊枝入れ」の試作品を持っていき、
これも少しずつ進んでいます。

今週月曜日に、私が会社案内の当番だったので、
思わずTomo ClubのPRを兼ねて、プレゼントしたのですが、
お客様の反応がずっと気になっているところです。

Tomo Club



次回は、最終編集と配布の準備となります。

3月1日発行をお楽しみに!


スポンサーサイト

コメント

記事の内容は、4人のメンバーから、『湯水のように湧き出して』紙面を埋め続ける事が出来そうです。創刊号の発行で、弾みを付けて、天竜をしっかりと知っていただきたいですね。最終の詰めをしっかりやりましょう! 手に取った方の咲顔が目に浮かびます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3tblog.blog71.fc2.com/tb.php/35-5bac11b4

 | HOME | 

プロフィール

3tei

Author:3tei
「楽しい天竜を作ろう!」
私達はそんな思いで
会社に輪を作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (0)
ヒロテグラ (23)
ns28 (3)
えいと (2)
Sari (11)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
91845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13929位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

