三亭日記

スポンサーサイト


Tomo Club スタート!

こんにちは
最近広告ばかりで、ちょっぴり寂しい三亭日記。
これを機会にヒロテグラさんに相談したら、大歓迎してくれたので、
ちょっとここをお借りしてブログを復活しちゃおうかと思います。

だいぶ前からWチョッキンさんに声をかけられていたけど、
なかなか自分自身のれなかったというか、何をしたらいいのか悩んでて、
それがようやく昨日動き出しました。

これも、皆、声をかけた人達が快くメンバーに入ってくれたお陰です。
感謝×2です

さて、今のところメンバーは女性ばかり。
女性ならではのアイデアや知恵を引き出して欲しいという思いもあって、
女性メンバーでスタートしようと思います。

初めての会議では、色々決めました。
1つ目は、決めた時間に終らせる。
(会議は、11時か2時の1時間。終了時間を休み時間にしておけば嫌でも終るよね。)

2つ目は、最初から無理せず、やるからには長く続ける。
(無理しちゃうと長く続けれませんからね。)

その他色々決めた事はあるけど、1番は、メンバーの気持ちかな。
どうせやるなら楽しくやりたいですから。嫌々やるのなら断ってもらっていいんです。
何て最初に言っちゃいましたけどね。
とにかく楽しんで、続けられる活動にしなくっちゃ・・・。

という事で、まずは行動、来年は実行の年にしたいと思います。

又、この場を借りて報告していきたいと考えています。

応援、宜しくお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3tblog.blog71.fc2.com/tb.php/32-efd8331a

 | HOME | 

プロフィール

3tei

Author:3tei
「楽しい天竜を作ろう!」
私達はそんな思いで
会社に輪を作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (0)
ヒロテグラ (23)
ns28 (3)
えいと (2)
Sari (11)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
91845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13929位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

