三亭日記

スポンサーサイト


日にち決めます。

まいど、ヒロテグラです。

現在企画進行中のボーリング大会の日にちを決めます。

12月3日(土) にします!!

開始時間は10:00にするか、昼にするか・・・夜にするか・・・調整中です。

さて、今回12月3日にするにあたってこんな事がありました。

一度3日に決めて掲示したのですが、再検討する事になりました。その理由は・・
13リクルーターになったBIG BONEさんからの提案!

「定時後の方が参加しやすいんじゃないの?仕事が終わった後のノリでもっと盛り上がると思うけど。」

なるほど・・・確かに。

一理あると思い、平日定時後ではどうか再検討に入った訳です。
考えた結果として、変わらずの12月3日になったんですが・・・

せっかくご提案頂いたのに、BIG BONEさん!ごめんなさい m(__)m

今回は当初の通りで行きます。(私の準備力が足りないのです・・・)

そんなこんなで申し訳ないと思いながらも、ご提案・アドバイス頂けるって有難い事だと感じました。
しっかりとしたアドバイスを頂いたのは久しぶりでしたのでとても嬉しかったです。
また、ご指導願います!!
他にも協力してくれる方がいる事に気付かされているこの頃です。ありがとうございます!!

今参加希望の方も15人程になってきています。
楽しめるイベントにしたいと思いますので、是非とも参加願います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3tblog.blog71.fc2.com/tb.php/23-b5579b1e

 | HOME | 

プロフィール

3tei

Author:3tei
「楽しい天竜を作ろう!」
私達はそんな思いで
会社に輪を作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (0)
ヒロテグラ (23)
ns28 (3)
えいと (2)
Sari (11)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
91845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13929位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

