三亭日記

スポンサーサイト


まず一歩!

まいど! ヒロテグラです。

本日えいと君より、一通の封筒を見せて頂きました。

封筒の中身は、先日三亭にて東北大震災の義援金を赤十字社を通じて募金させて頂いたのですがそれに対する受領書とお礼の一文でした。

なかなか自分たちで送ることは無かった為に、こういったものが送られてくるとは驚きです!

自分達のした事にアクションが返って来る。嬉しい事ですね!
そして、良い事をした!という実感が湧いてくる出来事でした。

えいと君ありがとう!!

で、もちろん社内の皆さんにご協力いただいた訳なので掲示しないわけにはいきません!!!

以前話していた掲示板計画・・・便乗させて頂きました。
第一弾!

三亭掲示板始めました!

まだまだ拙い見栄えの悪い掲示板ですが、徐々にでもよくしていきます。
そして、いろんな情報を掲示できる場にしていきます。

どうぞよろしく!!

最後に、募金にご協力頂いた社員の皆さん!本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3tblog.blog71.fc2.com/tb.php/21-4824e3ef

 | HOME | 

プロフィール

3tei

Author:3tei
「楽しい天竜を作ろう!」
私達はそんな思いで
会社に輪を作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (0)
ヒロテグラ (23)
ns28 (3)
えいと (2)
Sari (11)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
91845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13929位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

