三亭日記

スポンサーサイト


おめでとう!!!

まいど!ヒロテグラです。

2日遅れですが、お祝い報告!

先日の10/8の土曜日。技術部であり、初代リクルーターメンバーのガルさんが、いちまるリクルーターメンバーのあ~やさんとご結婚されました。

私も、技術部の先輩(入社は私のほうが先!)としてお呼ばれしたので行ってきました。
天気にも恵まれ、良い陽気の中少々緊張しながら披露宴へ参加してきました。

なぜならば、天竜精機として「余興」を頼まれていたから!!
内容は幸せをご教授致すもの(?)でしたので、けだものさんとヒロテグラコンビにてプレゼンさせて頂きました。

結果は・・・結構良い反応!二人の披露宴に華を添えられたかな?

披露宴はいつもよりも頼もしく見える(失礼かな?)ガルさんに、いつに増して良い咲顔のあ~やさん!
二人とも本当に幸せそうでした。
おめでとう!

これから二人で一緒に幸せになってくださいね。

それと、実は日曜日にも結婚式があったみたいですね!
壱弐リクルーターのじょーさんもご結婚!!
めでたいことが続くのは良いですね。
じょーさんもおめでとう!お幸せにね!!

そんな二人のことを総務が掲示板に貼り出していました。
天竜精機名物(?)おめでとう貼紙(今、名付けました!勝手に・・・)
進化してる!?

これも以前からおめでたい事があると、貼られていたのですがなんか以前と違う気が・・・

勘違いだったらごめんなさい・・・

写真がついてる?

なんか進化してる気がします!!

総務の皆さんもドンドン新しい事をしていってるんですね!

そういう変化も見えてなんだか余計にうれしく感じた1日でした。
スポンサーサイト

コメント

ヒロテクグラさんのおかげで、良い披露宴でした。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3tblog.blog71.fc2.com/tb.php/20-948dc0c6

 | HOME | 

プロフィール

3tei

Author:3tei
「楽しい天竜を作ろう!」
私達はそんな思いで
会社に輪を作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (0)
ヒロテグラ (23)
ns28 (3)
えいと (2)
Sari (11)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
91845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13929位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

