三亭日記

スポンサーサイト


お世話になりました。&これからもよろしく!!

まいど!ヒロテグラです。

組立G電気のB場さんが定年退職との事で、昨日10/7に送別会が行われました。
併せて部署移動した3人の激励会も行われました。

有志の皆さんが集まったのですが、結構な人数でB場さんの人望が伺えます。

かくいう私も入社した時からお世話になっていて、仕事だけでなく社会人としての心掛けまでも教えて頂き感謝に絶えないばかりです。

定年までしっかりと勤め上げる事は凄い事だと感じさせられたのと、私もしっかりと勤め上げたいと思いました。
そしてB場さんのような人望のある人間になりたいとも感じ、思いを新たにしました。
お疲れ様でした。

そして部署移動した面々も、一緒に頑張っていけたら良いなぁと思います。
これからもどうぞよろしく!!
これからもよろしく1これかもよろしく2

ふと目をやれば次期リクルーターリーダーと社長がなにやら議論中・・・
議論中・・・

またこれから新しい動きが始まりますね。

いままでを活かしてこれからをより良いものにする・・・頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

コメント

acbさん>
コメントありがとうございます。
消防団ネタも少々恥ずかしかったのですが、そういってもらえるとやってよかったです。
忙しい中ですが、今度は継続できる活動にしてきます。
準備進行中ですのでもう少し楽しみにしてて下さい。

 ヒロテグラさん 昨日の消防団は良かったですね。
さて・・・取材する側が取材されてしまいましたが・・・
面白いことが今年から始まりますよ。
とても楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3tblog.blog71.fc2.com/tb.php/19-e8782d8e

 | HOME | 

プロフィール

3tei

Author:3tei
「楽しい天竜を作ろう!」
私達はそんな思いで
会社に輪を作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (0)
ヒロテグラ (23)
ns28 (3)
えいと (2)
Sari (11)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
91845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13929位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

