三亭日記

スポンサーサイト


お久しぶり!ヒロテグラです。
むしろ久しぶり過ぎてすみません m(_ _)m

仕事やらプライベートやら忙しいのを言い訳に完全に活動休止状態でした

そうは言ってもいい加減存在自体を忘れられそうになってきてるので、がんばってアクションを起こします

その前に、壱弐リクルーターの皆さんこの間の研修会で一先ず、活動に区切りがつきましたね。忙しい中大変お疲れ様でした。これからは内定者さんが入社するまでフォローしっかりと頑張って下さい

では、本題ですが三亭の再始動に向けて現在掲示板計画を立てています。
今まで活動の告知も玄関通路の空きスペースに貼らせてもらってる状態でした。
専用の掲示板を作ってみようかな! と、思います。

用途は三亭活動の告知と、連絡版としてです。
告知はそのままですが、連絡版は社員の皆さん同士で連絡したい事とかあれば自由に使ってもらってOK!というコンセプトです。(一般的なモラル・マナーに反しない程度にですが・・・)

例えば、○○日の飲み会の時間変更しました。とか?
○○○を落したのですが誰か見ませんでしたか?とか?
猫のもらいて募集中!とか?

気軽に使ってもらえるようになってらいいなぁ・・・ と、考えています。

なんにせよ、現在準備中ですので少々お待ちください。

三亭再始動がんばります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://3tblog.blog71.fc2.com/tb.php/18-89d27bfb

 | HOME | 

プロフィール

3tei

Author:3tei
「楽しい天竜を作ろう!」
私達はそんな思いで
会社に輪を作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (0)
ヒロテグラ (23)
ns28 (3)
えいと (2)
Sari (11)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
91845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13929位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

